新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。(1月5日追記)コメントありがとうございます。
このお節が問題になっていることを知らなかったので、非常に助かりました。
クレームを出してくれた方に感謝です。
出されたものは文句を言わずに食べると教わった世代なので、失敗したなと思っていました。
鳥の手羽元に火が通っていなかったり、キャビアと書いてあるのにランプフィッシュだったり、数の子が塩出ししてなかったりと、実は散々な御節でした。
子供が水疱瘡にかかった関係で御節を味わう環境になかったので、クレームを言う考えが思い浮かばなかったです。
全額返金と、アイスクリームクーポン5000円分が貰えるそうなので、引き続きグルーポンは使っていこうと思っています。
参考:2011年1月1日 バードカフェ「謹製おせち」ご購入のお客様へのお詫びについて (http://info.groupon.jp/topics/20110101-384.html)
2011年。
マイケルさんの追記のように、
誠意と真摯みなぎる対応、器の大きさが伝わる、
この姿勢でいこうと思った。