2011年1月6日木曜日

「手袋が片一方だけ落ちているのをみて」主婦の裏技。これが何回みてもわからない。

家事全般
頑固な汚れの落とし方、時間をかけずに家中の掃除をする方法など家事全般の裏技

手袋が片一方だけ落ちているのをみて
投稿者:tyuukouunenn 
手袋が片一方だけでは 使い道がないので、特に高いものなら、初にすぐに取り外しが利くものがいいと思います。それで、リュックなどのベルトについている物を付けたら、いいんじゃないかと思います。 

主婦100万人暮らしの裏技-暮らしの達人

手袋が片一方だけ道端などに落ちている。タイトルはあるある、わかる。

本文に入って、手袋が片一方だけでは、使い道がない、そこまでわかる。

けれど、その後、肝心の裏技が書かれた文章が何回読んでもわからない。

気になって気になって、
評価として「早速試してみる!」をクリックしたけど、答えはまだわかっていない。

Posted via email from sing55song's posterous