2011年10月14日金曜日

ウゲェ〜!ってなるけれど健気でかわいい憎めない「ミミズクの恩返し」。

南アフリカからのほのぼのニュース。怪我をして飛べなくなっていたミミズクを保護し、怪我の治療を続けていたら元気が戻り飛べるようになった。これは良かったと喜んでいたら、早速狩りにでかけ、ネズミやヘビを狩ってきては、家族である猫や他の鳥のみならず、飼い主に持ってきて「ほれ食え、やれ食え」と差し出すようになったという。気持ちはありがたいのだが、狩りたてフレッシュとは言え、食べ物の好みもあるわけで、困ったりうれしかったりもする一家だったのだそうだ。

ソース:Заботливая сова (26 фото) ≫ Прикольные животные ≫ юмор, приколы, анекдоты

猫さん猫さん、フレッシュですよ。
caring_owl_01

さあどうぞ。お好きでしょ。
caring_owl_02

おっとこれは俺の好物。
caring_owl_03

それじゃあいただきますよっと。
caring_owl_04

ファミリーの皆さん、今日はヘビを狩ってきましたびよーん!
caring_owl_05

奥さん奥さん、朝ごはんですよ。フレッシュですよ。
caring_owl_06

カラスさんはやっぱネズミかな。
caring_owl_08

さんきゅーミミズクちゃん。お礼にちゅうしちゃうよ。
caring_owl_09

俺にかかれば、ネズミなんて一瞬ですよ。瞬捕ですよ。
caring_owl_19

おいらはお外で食事を済ませちゃおっと。
caring_owl_20

ご主人はモニターみてないで、俺の狩ってきた戦利品を見てちうだい。
caring_owl_23

ほい。今日の分っすよ。
caring_owl_24

怪我したミミズクを保護したら、恩返しにネズミやヘビを狩ってきて家族に振舞うようになった。:カラパイア

Posted via email from sing55song's posterous